怪鳥生体研究所

どげんかなるくさ! しぇけなべいべぇ〜たい!!
0


    | - | | - | - | - | ↑TOP
    今後の更新は全て・・・
    0

      今後の記事の更新は

      全てフェイスブックでおこないます・・・m(_ _)m
      https://www.facebook.com/nobuyuki.miyamoto3
      よろしくお願いします!!
      | - | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
      再会!!
      0

        昨日は中洲で昔の仲間と20数年振りに再会し、
        久しぶりに朝まではっちゃけました💦

        ジャンボ、幸市、明さん、ジュン…

        そしてわざわざ駆けつけてくれた久美さん…

        みんなあの頃のままで、キラキラ輝いてました‼

        今度いつ会えるかわからないけど、

        また集まれる日が来ることを心から願ってます

        みんな元気で

        そして、ありがとう✩

        | - | 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
        断念・・・
        0
          本日、定休日のため実家に帰ろうか悩みましたが

          現地でまだまだおさまらない交通渋滞と

          朝から降り続く激しい雨により

          断念しました。

          このままこの事態が終息へ向かうことを祈りつつ

          明日からも普通にお店は営業していきます。

          数量限定ですが『獺祭』入荷しました。
          | - | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
          熊本・・・
          0

            私の実家及び親戚も被災しています(菊池市、熊本市、西原村等)
            しかし、安否の確認が取れている為あえて帰っておりません。
            単独での行動がかえって各団体の救援や物質運搬の妨げになると考えたからです。

            昨日、阿蘇で被災し、どうにかこうにか福岡に戻ってこれたビッグのOB(大学生)に話を聞きました。
            自分の寝返り時の音にさえも過敏になり、ほとんど眠れないらしく

            不安定な精神状態が表情にもあらわれていました。

            また、過剰なまでのマスコミの報道、

            それに伴うスタッフの人数や報道車両が救済救援の妨げになっているのも事実みたいです。


            報道は大切ですが、災害の時などは一社が仕切り各社で情報や映像を共有するなどの

            システムが必要では?といつも思います。

            実家には老いた母が独りで住んでいます。
            今すぐにでも帰ってあげたい気持ちを我慢して、

            今は電話で励まし、ある程度交通状況が落ち着いてから会いに行くつもりです。

            とにかく今は自分に出来る事は何かを冷静に考え、

            現時点での救援救済は各団体や自治体に委ねて、

            普段通りの生活をしていくのが一番だと思っています。

            | - | 11:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
            座頭市
            0

              昨日、お店のお客様に貸して頂いた
              『座頭市シリーズ』のDVD・BOX

              まずワタクシの生まれるずっと前(1962年)に作られた
              最初の作品を観ましたが、完全にハマってしまい
              一気に3作品を制覇…

              モノクロの映画なのに色を感じる・・・
              最近の映画には興味ありませんが、
              昔の映画には洋画、邦画共に何ともいえない魅力を感じます。

              勝新太郎とチャップリン。
              何故か同じ匂いがしてなりません・・・

              | - | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
              どげんかこげんか・・・
              0

                思いつきで始めた『カクウチトコロ・グータラ』も、たくさんの皆様に支えられ、どげんかこげんか三ヶ月が過ぎました。

                本当に感謝、感謝です・・・m(_ _)m

                そんなこんなで、またまた思いつきでお知らせがあります!

                お知らせその
                来週(2月17日)より定休日を水曜日から木曜日に変更します。
                特に理由はありませんが、単なる思いつきです・・・(^_^;)

                お知らせその
                大好評?を頂いております「和牛すじ煮込み&TKG(卵かけごはん)」
                をリニューアルし、ひとつにまとめた『和牛すじ丼』を
                明日から新メニューに追加します。
                ついでにカレーも少しだけ少なめにして、ふたつともワンコイン
                (500円+税)で提供させて頂きます。

                これからも、手抜きを極めた「カクウチ以上、居酒屋未満」を
                目指して、日々グータラしてまいります〜ヽ(´▽`)/

                | - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
                PR
                PROFILE
                LINKS
                CALENDAR
                S M T W T F S
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                262728    
                << February 2017 >>
                SELECTED ENTRIES
                CATEGORIES
                ARCHIVES
                新着コメント
                MOBILE
                qrcode